見出し画像

感謝日記

逃げ場

苦しい時、落ち込んだとき、逃げ場があればホッとする!

ふとした瞬間にも、いやなことに出くわしたりしたとき、逃げ場があれば
いいなぁと思う…

逃げ場…

どんな人にも、ホッとする逃げ場は必要だと思う?

人は、決して強いものでないから…

感謝です。(^_^)v

『私はわざわいを恐れません。あなたが私ともに おられますから。…
まことに、私のいのちの日のある限り、いつくしみと恵みとが、私を追って
来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。』

(聖書) 詩篇 23:4、6

★注釈…あなたとは、神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
おはようございます。 みことば感謝します。(^^)

神さまのみことばが、毎日を支えてくださっていることに感謝です。
「あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。」
                (詩篇 119:105)
tama2008-007
神は われらの避け所 また力。 苦しむとき そこにある強き助け。ハレルヤ!! 主の福音が感謝日記を通して多くの人に届きますように、御前に祈ります。
inorichann
こんにちは。コメント感謝します。

人生は、あっという間かもしれませんね!
不器用であっても、満足して感謝して生きられたらいいですね!
祝福された人生でありますように、祈ります。💛
shokora1129
こんにちは(^_^)
そうです!
逃げ場は とても大事なことです。
ずっと張り詰めいたら 心も体も壊れてしまいますからね!
逃げ場の1つや2つ 作っておきましよ(^_^)
人生 楽しくなりますよ(*^◯^*)

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事