見出し画像

感謝日記

応答

つい、うっかりして忘れていたことがありました!

それが突然、気づかされたのです!

その時は、またあとでと思いましたが、やっぱりすぐにやるべきだと思い、
そのことを済ませました!

忘れていたことを思い起こさせてくださったのは、きっと神さまだと
思います…

確かに考えてみれば、応答は早いほうがいいなぁと思わされました。

それは、気持ちのいいことで、うれしいことですから…

感謝です。(^_^)v

『心を尽くして主に拠(よ)り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ、そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。』

(聖書) 箴言 3:5~6

★注釈…主とは、神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
こんにちは!フォローありがとうございます。(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。💛
ookacomi
こんにちは暑いですね。フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。
inorichann
こんにちは。コメント感謝します。

また後で・・・が、失敗のもとかもしれないなぁと思ったので、書いてみました。

私も日々の生活のなかで、教えられることばかりです。
ありがとうございました。(^^♪
wabisukesiro
いつも 改めて気付かされます
感謝でございます
ありがとうございます

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事