gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しい2日間でした。

2017-05-18 05:45:42 | 日記
16日と17日の、2日間は東京から来た、友人達と楽しく過ごせました。
友人が泊まる、Well Hotelのロビーにいた、可愛いクマさん😍
ターミナル21で食べた、ワッフル美味しかったで〜す❣
前回は、混んでいて入れなかった、お蕎麦屋さん『あずま』
じゃがいもたっぷりのコロッケ!
納豆ぶっかけ蕎麦・・・
帰りに、行きから気になっていた、お店に入ってみました。
とっても、気になっていた、🌸サクラビールを飲みました。
17日は、朝から雨だったので、やんだ10時半過ぎに、センターンワールドへ向かい、ショッピング・・・
その後、MBKへ行きました。
写真は、MBKの入口です。
買物をして、ランチは定番のタイスキ『MK』を食べました。
皆さんから、沢山のお土産を頂いて、とっても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿