tekito_blog

書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書きます。
コンセプトは「適当」です。
適当にお付き合い下さい。

横C 1-1 仙台

2008-04-08 00:58:21 | Weblog
昨日のポカポカ陽気が嘘のような今日の冷え込み。
体壊してませんか?

昨日は本当に気持ちの良い陽気でした。
あんな陽気の下でサッカー観戦できることのなんと幸せなことか。



試合も勝ってたら文句なしだったんですけど。


どうですかこの快晴っぷり

追いつかれての引分けですが、何故か気分は清々しい。
試合終盤の西山のキレキレドリブルがあまりにも気持ちよかったからでしょう。
平瀬のプレーがモヤッとボール500個分くらいのイライラ具合だったので、
余計に気持ちよかったです。
後半から投入してピッチをかき回してくれればかなり面白いのではないでしょうか。

次回参戦予定は広島です。
試合前に旅を満喫するとかなりの確立で勝てないのですが、知ったこっちゃない。
思う存分広島を満喫しようと思います。


※おまけ


試合後に挨拶にきた洋介。
敵になっても絆は永遠です。

最新の画像もっと見る