tekito_blog

書きたい時に、書きたい事を、書きたいだけ書きます。
コンセプトは「適当」です。
適当にお付き合い下さい。

絶句

2005-04-30 23:19:36 | Weblog
国際サッカー連盟(FIFA)は29日、チューリヒで規律委員会を開き、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の北朝鮮-イラン戦(3月30日、平壌)で観客が暴徒化するなどの混乱が生じた問題で、北朝鮮に対し、ホーム主催試合の開催権はく奪と観客の入場禁止処分という重い処分を決定した。これにより、北朝鮮で次に予定されていた同最終予選の北朝鮮-日本戦(6月8日)は第3国の中立地で無観客で実施されることが決まった。
(時事通信より)



なんだよっ!平壌遠征ちょっと考えてたのに!
暴徒化した連中が囲むスタジアムを体験したかったなあ。


第3国っつっても、どこでやるんだろうな。
韓国?
竹島?
あ、竹島は日本だった(政治ネタで大人なところをアピール)。

仙台 3-0 湘南

2005-04-30 22:59:55 | Weblog
スカパで観戦。
・・・やればできるじゃねぇか!

前節勝ったのは、相手に恵まれただけ(草津には失礼だが)。
今日はボコられるんだろと思って見てたら完封勝利ですイエーイ。

得点シーンも◎。
サイドをザックリ削ってのセンタリング>セクシー
中で待ってる人のズドンシュート>セクシー
全身で喜びを表現する大柴>セクシーセクシー

最近は都並監督の「さかつく交代(ロード時間節約のため、一度に2~3人
選手を替えること)」もないし、ようやく落ち着いてきたみたいだね。
次の山形戦が楽しみだ。

それにしても、加藤望、いいなぁ・・・。
宮城出身なのに、何で獲らなかったんだろ。
背は低いけどバロンより使え(以下略)。

うーみーっ!

2005-04-30 00:47:20 | Weblog
兄夫妻(趣味:熱帯魚)に誘われて、三浦海岸へ回遊魚を捕りに行ってきました。
回遊魚っていうのは、干潮時の潮溜まりにいる小さな魚のこと。

潮溜まりを覗いてみると、ヤドカリ、カニ、子供のハゼetcがいるわいるわ。
それらを見てるだけでも楽しい、いや~癒された♪

夏になれば、カラフルな色をした回遊魚も姿を見せるそう。
その時になったらもう一度誘われてみようかなと思ったのでした。