inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

おニュ~な持ち手。

2010-11-10 21:21:30 | Weblog


いつもの持ち手の木がなくって
代わりに輪切りのを買ってつけてみた

新しい豆はんこのできあがり





昨日の口笛で思い出したことが
・・・もうひとつ。

巻き舌ができません。
「おりぁ~~~~~!!!!!」
    (↑ココが巻き舌)








↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーッ♪ピーッ♪ピーッ♪ | トップ | パック4人衆♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄) プ (mako)
2010-11-11 00:05:34
inocoさんに巻き舌は似合いません!

でも、一度「ゴルァァァ~ッ!!」でチャレンジしてみてクダサイ(´ 艸`●)w
返信する
 (s-*)
2010-11-11 08:17:21
丸の持ち手もいいですね。巻き舌難しいかも(笑)

お久しぶりになりました。
返信する
う~~ん。 (kakaizu)
2010-11-11 08:33:15
巻き舌難しいですね。
パソコンの前で色々やってみましたが・・・。

inocoさんのはんこ、木に押すと益々あったかい感じです。丸いいですね♪裏に磁石つけて冷蔵庫につけたいです。

おりゃぁぁぁ~~、どりゃぁぁぁ~~、無理だ。
返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-11-11 14:25:34
今度は巻き舌!!
・・・

たまにできるかも!!

この持ち手かわいい♪
上の方の、林檎っぽい形してますね~
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-11-11 19:01:51
○makoさんへ

なんの!なんの!
私だって巻いてやるるるるる~~~!!

「ゴルァァァ~ッ!」をやったら
「ブーブークッション」みたいな音しかでない^^;;


○s-*さんへ

丸いコたちかわいいでしょ♪
たくさん並んだらかわいいかも。

でも、今回は間に合わない^^;;



○kakaizuさんへ

マグネット!!
良いかも!!

マグネット調達せねば!!!

練習してもカラダのつくりが
適してないからダメなんだと
思ってきました。


○日葵さんへ

え!!
たまにできるの・・・
なんだかちょっと遠い人になっていく^^;;

クマ捺してから
「しまった!りんごにすればよかった!!」と
ガックリ・・・

よく見つけてくれたねぇ~~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事