inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ピーッ♪ピーッ♪ピーッ♪

2010-11-09 20:46:27 | Weblog


まったく。。。まったく。。。

口笛が吹けません

口笛すら吹けないのに
指笛にあこがれます



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムリはいけませんョ^^;; | トップ | おニュ~な持ち手。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・。 (おさる★うきき)
2010-11-09 21:50:10
inocoさん
・・・・・・・・・・・なんて素敵な人なんだ・・・・・・・
この間 ぶんぐ博で会ったみんなが言ってたけど
inocoさん 素敵すぎます♪
返信する
Unknown (sachibee♪)
2010-11-10 11:15:55
のわっ!
口笛とな!
自然豊かな土地で育ったワタクシ
口笛OK。
憧れられちゃった~(笑)
返信する
コンニちわ☆ (日葵)
2010-11-10 16:17:56
ぴ~ぷ~

っと。。。ここで、吹いてみる。
実際は吹けましぇん・・・。
くすん。
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-11-11 18:55:01
○おさる★うききさんへ

ベタ褒め・・・(//ω//)

素直にありがとう★


○sachibee♪さんへ

いいなぁ~~~!!!
野山を羊を追いかけて
吹いてるsachibee♪ちゃんを想像^^

ペーターかぁ^^;;


○日葵さんへ

うん。うん。
日葵ちゃんとはこういうところは
同じような気がする^^

ちなみに手パッチンもできません^^;;
しまった!これ次のネタにすればよかった~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事