inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

漕いでます。。。

2011-01-26 09:01:39 | Weblog


いやぁ~~。
あんなに離れたところから
ピュ~~~!!って走ってきて
ボールに追いつくんだなぁ・・・
もうヘトヘトなのに・・・

あ・・・・・
昨晩のサッカーのこと。

ココ!って時は
底力出さなあかんなぁ・・・

「もう、その語りはいいって。。。」と息子。

語らせておくれっ


『ヒナタ雑貨市』に参加します。

   2月4日(金)~2月15日(火)
    12時~19時
      (5日は18時まで。最終日は17時まで。)
            
    お休み:水・木

    「雑貨と喫茶とギャラリーとひなた」にて。


あべらーず★ハンドメイドショップタウン」にて

     再販はんこ3点アップ中




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手してみませんか? | トップ | ハウス♪ハウス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のニュースで (sachibee♪)
2011-01-26 10:03:34
選手は約13Km前後走ってるって
言ってました。。。
ムリッス!

シーカヤック、同級生がやってます音符
返信する
sachibee♪さんへ (inoco)
2011-01-28 11:04:39
ムリ!!ムリ!!!ムリ!!

できたら、今頃フィールドにいるってか?
走るだけでもダメなんだよね~~。

すごいね。みんな。

あ・・・
これシーカヤックって言うんだ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事