inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ハウス♪ハウス♪

2011-01-27 09:46:17 | Weblog


買い置きねぇ・・・


安い時に買っておけばいいのに
重いから最後にカゴに入れよう…で
忘れたり。


前に買ったことを忘れて
また買ってしまって
マヨネーズはないけど
ケチャップは3コもあったり。


『ヒナタ雑貨市』に参加します。

   2月4日(金)~2月15日(火)
    12時~19時
      (5日は18時まで。最終日は17時まで。)
            
    お休み:水・木

    「雑貨と喫茶とギャラリーとひなた」にて。


あべらーず★ハンドメイドショップタウン」にて

     再販はんこ3点アップ中





↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漕いでます。。。 | トップ | ひとりめぐり^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~。。。 (sachibee♪)
2011-01-27 15:55:33
わかります!わかります!!

無くなった時に、メモっておけばいいものを
買い物に行ってから気づく。
「なんか なかったはずなんだけど~」

あ~耳が痛い!
返信する
Unknown (SOY)
2011-01-27 16:02:57
たしかに・・・

家についたとたんに あ~っ!!
っていうの、しょっちゅうかも・・・
特に(主人からの)
頼まれ物が・・・
一番忘れやすかったりします。
返信する
Unknown (micchan)
2011-01-27 21:54:51
いっしょやぁ~♪
おんなしことやってる。
あと、先に買ったものを
カートのフックに掛けて、
そのまま置いてきたりもします。
返信する
うちはねー (mako)
2011-01-27 22:25:19
イソジンが3個とかー
味の素の大袋が2つとかー
からしが3つとかー
カレーのルゥが3箱とかー

おうち可愛いー(=ω=)
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-28 11:10:37
○sachibee♪さんへ

気にしない!気にしない!!
家の在庫など
だ~~れも知らないんだから~~♪

おせんべいだけは切らさないの^^


○SOYさんへ

ある!ある!

家に帰って思い出しこと!!
メモ持って行ってても忘れる^^;;


○micchanさんへ

だしょ~♪だしょ~♪
カートに忘れちゃだめよ!!

私、自転車のカゴに忘れる^^


○makoさんへ

ありがとう★

お~~~~!!
意外と大人買いだね^^

大人買いは干ししいたけかな??
私の場合。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事