inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

記憶のお助けにメモ帳がかかせない♪

2009-08-21 19:35:49 | Weblog

↑asako zirusiさんのコラボ ほるナビです。

こんなにメモ帳ばかりどうするかぁ~~
。。。これは来週のはんこ教室で彫ります

これは見本ですよ。他の図案は→

毎回違うネタを考えていきます。
これは10パターン目。

そのうち、2時間で終わらないお蔵入りしたもの。
年賀状、クリスマスカードバージョン。
。。。をのぞいて彫りたいなぁ~~と
思うものを選んでいただきます。

ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はんこをおパンツに。シ... | トップ | ZANSHO~OMIMAI.~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グゥ~ (種まき)
2009-08-21 21:52:23
こんばんは、種まきです。
ちょっと古くさく
聞こえるタイトルですが
いいわぁ、このメモ。

それとチョコ猫
本物がみた~い!
まりんと彫った
ひだまりさんの猫も
ほし~い!

返信する
夜ですね (izu)
2009-08-22 18:59:52
☆がブラブラしててカワイイ♪

メモはんこ、面白そうですね!!
一言メッセージとかにも
便利なかんじ(^^)

「 ビデオ予約お願いします 」

と、適当な紙に書いて机の上に置いておいたら
さりげなさすぎて気づいてもらえませんでした(涙)
手づくりメモで、インパクトのあるものを
彫ってみようかな
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-08-22 20:04:10
○種まきさんへ

ありがとう~~!!
種まきさんところにも
おすそわけしますぅ。

ネコたちも
持って行こうかな~♪


○izuさんへ

ありがとう~~~♪
☆が一番気に入ってるんだぁ~~!!

「 ビデオ予約お願いします 」メモは
スル~~~されたんですね。
後で見ようと楽しみにしてたのに
ガックリ。。。。ってことあります!

インパクトのあるメモ
難しいですね。
思いついたら教えてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事