inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

名前はんこをおパンツに。シャツに。ポンポン~♪

2009-08-20 19:16:27 | Weblog

↑木の取っ手もつける予定。

またまた、名前はんこの
実演をしてみようかと。。。

9月17日(木)~19日(土)
ひだまり」さんのイベントで。

前はお客さんの前で彫って
チョ~~~~緊張

今回はスペース的に
裏のお部屋でコソッと彫るかも
気持ちが楽です

ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカッターと彫刻刀も使... | トップ | 記憶のお助けにメモ帳がかか... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ゆみ*ち)
2009-08-21 08:16:52
可愛いお名前ハンコがいっぱい!
こういう白抜きの文字、彫刻等で
彫ってるんですか?
私はうまく彫れなくて^^;
返信する
楽しみ♪ (izu)
2009-08-21 13:03:57
また実演イベントあるんですね~♪
三日間だし、なんとか行けないかと
カレンダーとにらめっこ。

あぁ~、唯一いけそうな土曜日、
むすめのハンドベルクラブが
老人ホームに演奏に行く予定になってたぁあ。
無念、無念xxx
 
おなまえはんこ、とんでもなく長い名前の
こがきたらどうします!?

友達の子が「しょうのすけ」で、
はんこを頼まれたものの
挫折した過去があります。
6文字なのに(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-21 15:50:45
こんにちは。

先日はコメントありがとうございました。

お名前はんこかわいいですね~。
実演なんて、私も緊張して絶対に彫れないと思います。
すごいな~。
世界にひとつのはんこって、素敵ですよね。
って自分の子供には殆ど作ってあげたことがないんですけどね。
作ってあげなくっちゃ!!
返信する
可愛い (のん)
2009-08-21 18:41:52
お名前はんこ可愛いですね
小1の娘が一緒に見てて「かわいい~~~」って
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-08-21 20:22:56
○ゆみ*ちさんへ

これは彫刻刀で彫りました。
太さを均一に彫っていくのは
難しいです。
ワナワナしたら線が細くなってしまうので
「え~~~い」と勢いよく


○izuさんへ

そうなのです。
「げんごろうまる」なんていう名前は無理
とりあえず、字数の制限はして
それ以上の名前は少し大きくなってしまうけど
よければ後日に彫らせていただこうかと…
長い人用にちょっと作っていこうか。。。

娘ちゃん、ハンドベルがんばってね


○ゆきさんへ

ありがとうございます。

今回の実演は裏でコソッとですから
大丈夫。。。。と思います

前に彫ってるところに
かぶりついて何人かに囲まれて彫ったときは
変な汗が出て
顔を上げれませんでした


○のんさんへ

ありがとうございます
娘ちゃんにそう言ってもらえたら
うれしいなぁ~~~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事