inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

なまえはんこ。

2008-10-02 07:53:21 | Weblog
入園、入学の準備もそろそろ。。。
ちょっと早いか

生地になまえはんこを捺して
アイロンで定着。
洗濯してもオッケーですよ。
ただし、布用インクでね。

直接子どもの下着に捺して
目印にしても、
別の布に捺したのを
縫い付けてもかわいいかもね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックはんこ② | トップ | 裏シマシマ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですなぁ・・ (らっきぃ)
2008-10-03 15:33:12
今時は早くないんじゃない

めっちゃ先の事と思ってても、
「あっ}」というまやからね・・・

ところで、「たいち」はやっぱ 
くまさん
返信する
そう見えましたか。。。 (inoco)
2008-10-03 19:48:20
これね。
くまに見える人と
カエルに見える人に
わかれるねん。

ふしぎだぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事