inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

バックはんこ②

2008-10-01 08:30:47 | Weblog
水玉も好きですけど
ストライプも好きです。

一時、ストライプのTシャツばかり
着ている時がありました

このシマシマのはんこの裏に
違うシマシマを彫っています

次回、お楽しみに~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このコの名前は。。。 | トップ | なまえはんこ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月やねぇ‥ (moomin-mama)
2008-10-01 21:10:27
ブログのデザインも変わったんだぁ~

これ好きぃ

バックはんこいいねぇ

バックの色で同じはんこも
雰囲気変わるんだろうなぁ
返信する
やった~ (mame)
2008-10-01 22:32:56
わ~い
シマシマだあ
裏も楽しみです
返信する
moomin-mamaさんへ (inoco)
2008-10-02 07:41:24
これって秋色でしょ
なんだか旅行に行きたくなります。

ストライプの線はフリーハンドです。
だって~アバウトですから。。。
返信する
mameさんへ (inoco)
2008-10-02 07:44:31
やっほ~~!
シマシマよ~ん

カラフルなシマシマが
特に好きだな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事