inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

基本はスマイル♪

2009-08-26 17:57:30 | Weblog


これがなかなかむずかしい。。。

同じことでも笑顔のほうがうまくいくような。

時には笑顔でいられない日だって。

できるだけ…とココロに刻むように
はんこにはスマイルを


ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あることに気づきました。食... | トップ | アフロな犬。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (izu)
2009-08-26 18:25:24
いたいた、このクリップですね
ほんとに似てる(笑)

プリンちゃん、いい表情ですね。
ピースしてるところが、inocoさん
ワールドですねぇ
ふふふっ
返信する
izuさんへ (inoco)
2009-08-27 18:11:04
ねっねっ
似てるでしょ。

スマイルは平和のシンボルですね

ピースがなければいいのに…
という方もおられるかもしれないけど
やはり。。。つけちゃうんですよ
返信する
ほんと (のん)
2009-08-27 19:42:35
なかなか難しいですよね
でも笑顔でいたほうが幸せはやってくる!
私もプリンちゃんのピースがとっても
愛嬌があってステキだなって思います
返信する
のんさんへ (inoco)
2009-08-28 20:33:44
私もそう思います!!
やってくるやってくる

イエ~~~~イ!!!(←古い?)
がんばりましょ。

ありがとう。


返信する
スマイル (pequenagrande)
2009-08-31 08:36:58
こんにちは。
ちょくちょくお邪魔しています。

スマイル、本当に大事ですよね。
私はアルバイトでレジ打ちしてるんですが、
笑顔でいるといいお客さんが来ることが多く、
いらいらしてたりすると、不思議と
変なお客さんに当たってしまうことが多い気がする!

何か「呼んでる」んですかね?

「笑う門には福来たる」

笑顔で、にこにこ、日々過ごしたいですね♪
返信する
pequenagrandeさんへ (inoco)
2009-08-31 20:32:17
こんにちは。
来て下さってってありがとう♪

「呼んでる」んだと思います。
私もそういうこと多々ありますから~。

自分から進んで呼び込まないとね。
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事