inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

じゅ〜うねん😳‼️

2018-08-15 23:55:11 | Weblog




一体、何年でしょう。
ブログ開設記念日です🎵
そして、また、重ねてしまいましたが
暑さにも負け…そうで負けてないけど、負けるかも…いや、耐える。
…と言いつつ、秋の気配が待ち遠しいです。

ひなたさんの「つなぐ展」前半に参加させていただきましたが、
来てくださった方、密かに?応援してくださった方、ありがとうございました。

熱なんて冷めないと思っていましたが、
今の目先の忙しさには燃えようにもなかなか燃えず。
はんこ熱は冷めたというより焚いてない。が正解かな?

はんこ作りに一生懸命になれた日々を
今になってしあわせなことだなぁ…と思い返します。

今の一生懸命にがんばります!
ちょこちょこいっぱい散乱熱😊で。

これからもどうぞよろしくお願いします。

はんこ教室は8月もお休みです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が面白い。 | トップ | こんなのは一生に一度にして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (紅蓮)
2018-08-19 10:56:03
おぉ、10年ですか。続けることに意義がありますね。
こちらを知ってからどのくらいたつかわかりませんが、たいへんお世話になりました。これからもよろしくね。
返信する
紅蓮さんへ (inoco)
2018-08-19 21:06:02
ありがとうございます!
毎日を大切に、何事も面白がって過ごしたいと思います。だって、10年もあっ!という間にだったのですから〜
これからもよろしくお願いします😆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事