inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

冬のしるし。

2011-01-16 09:15:05 | Weblog




今朝は大阪も雪かと思ったら
積もってなかった
(あ・・・市内です。)



足の薬指に違和感・・・

・・・しもやけ・・できてる

小さい頃を思い出す

熱いお湯→冷たい水→熱いお湯・・・のお叫び治療



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブブイノブイ♪ | トップ | しゃがんでみて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (miju)
2011-01-16 11:04:53
水色きのこです。
さんむいですが、神戸の南っ側も雪ではありませんでした~。でも、外は氷の世界です。たぶん。パソコンスペースは、冷蔵庫のようです(^^;

太陽の塔のはんこ、すてきです~☆頭のてっぺんの触覚?まで細かく再現されてて、感心しました~。
ひとつ前の、フェルトのおうちもかわいいですね。他素材とのコラボ、いいですね~(^-^*参考にさせてもらいます♪
返信する
チラッと雪!! (はたさん)
2011-01-16 13:18:42
今日は思ったより寒くないですね。
我が家のリビングは日当たりが良いのでポカポカです
太陽の塔もinocoさんが彫ると可愛い
最近実物見てないなぁ~
返信する
こんにちわ (日葵)
2011-01-16 16:10:28
お( ̄□ ̄;)!!

すごい治療(笑)


今日はシンシン積もっております(*´∇`)はっふー
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-18 08:56:10
○mijuさんへ

ありがとう★

太陽の塔スキです♪
これはオーダーはんこですが
お題をいただかないと
きっと彫らなかったと思います。

他素材に助けられる私です^^;;


○はたさんさんへ

太陽の塔は春や夏!!のイメージです。
ロハスのときですね^^

早く暖かくなるといいなぁ・・・


○日葵さんへ


洗面器2つに熱いお湯と冷たい水を入れて
交互に足を入れるんだよ~~~

熱いお湯はホッ~~~~~♪
冷たい水はひゃぁ~~~~!!

ですわ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事