inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

しゃがんでみて♪

2011-01-17 10:15:18 | Weblog


かかとはつけてね。

後ろに転げちゃダメだよ。

スクッ~~~と立って。

メキメキ・・・どこか鳴ってる



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のしるし。 | トップ | ワタシの町。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は~ (sachibee♪)
2011-01-17 11:54:01
何段目かのお腹が邪魔をして、
小さく座れません。。。

自転車乗らなくなって、
あっという間にブイブイブ~~~~イ
久しぶりにWillフィットでもするか。
返信する
Unknown (日葵)
2011-01-17 12:39:20
ひざがね^m^

体育の時に一人鳴るとすごい恥ずかし(笑)
返信する
あう・・・ (おさる★うきき)
2011-01-17 13:11:29
かかとをつけてしゃがめません(TωT)
かかとを地に付けるともれなく転がります♪
そして

膝がすぐには伸びません!
腰もバキ!って言います 去年までは言ってなかったのに・・・。
返信する
パッツン・・・ (SOY)
2011-01-18 08:11:13
ジーンズでしたら・・・
布が苦しみ・・・
もも肉も苦しみ・・・
はら身も苦しみ・・・

きっとうしろに一直線に
転がるんだろうな(;一_一)

どんどん巨大化する私(>_<)
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-18 09:02:30
○sachibee♪さんへ

私も特別な運動はしてなくて
自転車か犬の散歩くらいだけど
犬も年老いて長い散歩はしないので
その分、運動不足になってるわぁ。。。私^^


○日葵さんへ

そう!!!
私も若い時から鳴るの!!

それも何回も^^;;

これも膝がメキッとね♪


○おさる★うききさんへ

・・・・なんと申し上げてよいのやら^^;;

できたからなんだっちゅうの!!!と切れておくれ^^


○SOYさんへ

お・・・・
ジーンズは苦しみそうです。
おパンツいっちょ~でお願いします^^


返信する
現役!! (きのこ)
2011-01-19 18:53:50
体育の時間、やってますよ~~(・∀・)
友達曰く「最近、体育座りしたあと足が妙にじんじんする血止まってたんやな(笑)」
と、笑いで終わらせていました(笑)
返信する
きのこさんへ (inoco)
2011-01-20 09:36:27
何を言ってるぅ~~!!
若者~~~♪

どんな状況でも
ダップン♪ダップン♪と
血が流れてるよ~~~^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事