inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ちょっと前の夏の日①

2023-08-15 22:22:00 | Weblog



大阪淀川花火大会🎇

とあるお宅の屋上から、
初めてこんなデッカい花火見ました。

ヒュ〜〜〜ヒョロヒョロ〜パン❗️
みたいなのしか見たことないから。

地鳴のような音が体に響き、
あちらこちらの屋上で
「たまや〜!」「たまや〜♪」の叫び声。
(たまやって本当に言うんや☺️)

これぞ、夏!って感じの日でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸っぱいのは少々苦手です🤣 | トップ | ちょっと前の夏の日② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事