inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

本当の毎日。

2014-07-15 23:34:14 | Weblog


タイマーかけて寝るとね。
止まったら必ず目が覚めて・・・

そして、また付けてタイマーかけて・・・

そんなこんなで浅い眠りから目が覚めて
・・・ああぁ・・・・二度寝して・・・・

フフッ^^いい夢だった♪
・・・・で、慌てて起きて!!

そんなこんなで特に変化のない毎日は
本当はしあわせな毎日なんだと思う。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノコハンコ。 | トップ | おとな期間が大半なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事