inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

フレ~♪フレ~♪

2009-07-02 18:02:53 | Weblog


自分の記録のため。
イベントの審査に出すため。

…とはじめたブログですが
来月で1年になります

こんなにほぼ毎日続けられるとは。。。

見に来てくださる方がいるから
続けてこれたのだと思います。
本当にありがとうございます

気の利いたおもてなしは苦手ですが、
何かお礼を。。。と考えてみたりして~~
(ゆるゆる待ってってくださいね

ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村クリックしてね。

応援ありがとう~~~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は強風で髪の毛くっちゃ... | トップ | キョロキョロ。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまっす☆ (いるちん)
2009-07-02 18:27:47
フレーフレーはんこ、応援してますね~♪
動きのあるはんこって、面白い

inocoさんのブログのおかげで、
持ち手の悩みがグ~~ンっと解決したり、
気軽に質問に答えてくださるので、
すごーく感謝してます。
はんこ教室に行けないのが無念です。

それから、プラッシーが「プラスC」が
語源だとゆートリビアもゲットでき(笑)、
楽しませてもらってますよー♪
いつも感謝です(^^)
返信する
すごい~!!! (きのこ母)
2009-07-03 08:14:16
めっちゃ手を振ってる感じ~

今日のはんこ、動いて見えましたよ
返信する
かわいい! (hana)
2009-07-03 11:40:07
はじめまして!
私も消しゴムはんこを作っています。のんびりですが...。

フレーフレーはんこ、とってもかぁわいいです。
いつも拝見させて頂いてますが、イラストがとても
かわいいですよね。私はイラストが上手に書けないので、
本などを参考に絵を見つけています。
上手にイラストを書く秘訣があったら是非教えてください。

返信する
Unknown (kiki)
2009-07-03 12:22:08
動きがいいねー
さすが~

1周年おめでとー。
何でも続けるって簡単そうで難しいのに、
毎日こーやってアイデア出しながら作れるのはあこがれの眼差し
返信する
おめでとうございます。 (Rina)
2009-07-03 16:27:31
1周年おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
ホントにかわいいはんこが盛り沢山でいつも癒されています
これからも、がんばってくださいね
楽しみにしています


返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-07-03 18:52:35
〇いるちんさんへ

なるほど~~~
「プラッスゥィ~~」ね。
「C」が入ってるんだ

1年ってまだまだひよっこですが
いつも見てくれてありがとう
興味を持って質問してくださったり
感想を聞かせていただいたり
本当にありがたいです。
こちらこそ、感謝しています


〇きのこ母さんへ

動いて見えるなんて
めっちゃ嬉しいです

こんなコテコテな応援って
今時ないか…あると思います
      (↑ちょっとはまってます


返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-07-03 19:19:10
〇hanaさんへ

はじめまして。
いつも見ていただいてるなんて
嬉しいです
ありがとうございます。

私もはじめははんこ本を見て
図案を写して彫っていました。
そのうち、こんなはんこが欲しい…
からはじまり、らくがきみたいな絵でも
はんこにしたらかわいいと思えて
はまっていったのかも。。。

どんなイラストもはんこにしたら
素朴なあたたかみに変身するように
思います。

お互い彫り彫りがんばりましょう

返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-07-03 19:37:24
〇kikiさんへ

いつも見ていただいて
ありがとう~~

続けるってもっとも苦手でしたが
好きなことは続くんだぁ~
気づきました

でも、見てくださる方が
いつもいるから…というのが
大きいですね
本当にありがとう


〇Rinaさんへ

コメントありがとうございます

いえいえ。
反対に癒されることが
いっぱいありました

はんこだけを一方的に
彫ってるだけでは
続いてなかったでしょうね

感謝しています

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事