聖邪の錬金術協会

聖邪の錬金術協会は製作者が作ったゲームを皆さんに楽しんでいただくための公開場所です、

意欲復活

2019-06-22 22:36:17 | ルーンⅡ

こんばんはダークアイビスです。最近ルーン2の制作意欲が回復しました。

あえて目標付けるなら今年中に出せればなと。

ルーン2についてですけど予定より短くしようと思っています。

ちなみにルーン2では闘技場みたいな場所作りましたのでお楽しみに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (FUR)
2019-07-06 14:56:06
はじめまして、FURというゲーム制作コミュニティーを運営している者です。

インディー・同人作品作られている方用の
仲間募集・情報交換・仕事募集・宣伝の場を
先週ディスコードで開設したのですが、興味ございませんでしょうか!

■サイト
https://g-in-q.tumblr.com/

■招待リンク
https://discord.gg/ybTwVdY

全国の方々をお誘いしています!
まだ220人近くしかないですが・・・
もっと盛り上げていきますので、もし良ければご検討ください!
(何かを強要する場でもないので、気楽にいていただければとも思います!)
返信する
Unknown (ダークアイビス)
2019-07-06 23:38:58
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿