聖邪の錬金術協会

聖邪の錬金術協会は製作者が作ったゲームを皆さんに楽しんでいただくための公開場所です、

刻印キャラ紹介3

2020-02-02 16:25:22 | ルクトクスの刻印キャラ紹介

こんばんは。今日は刻印キャラのアスタロトの紹介です。

<名前>アスタロト

<年齢>不明

<性別>女

<所属国>黒麒麟共和国

<出身時代>黒麒麟暦12000年

<固有能力>カース・エクスト

<概要>ソロモンの魔神で元女神。その中でも魔王と呼ばれている。

とある理由で消耗したソロモンの魔神の中には人の中に入って眠りについた。アスタロトは周泰の中で寝てて起きた後は何かと協力している。

本作では過去に飛ばされた寝ていた周泰の生命力を大量に消費して人の身体を形成して邪神を撃退している。

 


刻印キャラ紹介2

2020-01-24 18:59:17 | ルクトクスの刻印キャラ紹介

こんばんは。今日は刻印キャラのシリルの紹介です。

<名前>シリル

<年齢>15

<性別>女

<所属>人間(今は一応お化け)

<所属国>ラセリア国

<役職>ラセリア騎士

<出身時代>黒麒麟暦9000年

<アーチェ>幻影透過<ファントム>

<概要>ラセリア国の騎士に憧れて城での試練を突破して最年少騎士になった少女。

 その後育った村で祝いをしていたところを邪神に襲われて身体を奪われた。その為義体にフェアリーロイド(通常・精霊人形)に憑依して長なじみのスフォーリアと一緒に邪神を追っている。その旅の途中にシラモーネとセレンと出会い、共に旅をしている。


刻印キャラ紹介1・1

2020-01-22 22:55:46 | ルクトクスの刻印キャラ紹介

ツイツターDMでアドバイス頂いたので先ほどの紹介改めてまとめます。

<名前>周泰

<年齢>不明

<性別>女

<所属>人間

<所属国>黒麒麟共和国

<役職>黒麒麟共和国国王

<出身時代>黒麒麟暦12000

<アーチェ>ライフサークル他多数

<出身時代>後漢末期 孫呉

<概要>おそらくパラレルワールドから来たのかと思われている。

現在は黒麒麟共和国の王になっているがある人物探すために出かける為城には居ないことが多い。ちなみに国の住民の大半はウンディーネ族で昔は彼女たちの小さな集落だったが周泰がここに来ていろいろあって大きな国になった。

 


刻印キャラ紹介1

2020-01-22 20:41:32 | ルクトクスの刻印キャラ紹介

 

こんばんはダークアイビスです。ルクトクスの刻印に登場するキャラの紹介していこうと思います。今回は主人公で私のゲーム制作では<春の風物詩>のころから登場しました周泰さんです。

この歴史上人物が集まるクロノ・ワールドシリーズにおいては黒麒麟共和国の王であり<ライフサークル>というアーチェで非常に長生きしています。ちなみにある人探すため城には居ないことが多いです。

 本作では目覚めたら見知らぬ地に飛ばされます。

ちなみに本家とは違って性別こそ違いますけど、性格はたぶんそこまで違いすぎではないとは思う。(孫尚香のような例外もいるけど。)

特徴としては高いHPで底力があってHP減ると能力が上がります。

そのほかに通常・属性ステータス異常にかからない特徴があります。