本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

和たん酒 みやび 本郷店

2013-07-18 13:44:19 | 和食

こんにちは。のかです。

暑さが戻ってきましたね

それでも食欲は衰えず,今日も元気にがっつり食べてしまいました。

本郷三丁目駅前の「みやび」。2度目です。
前に行ったときはそうでもなかったですが,サラリーマンのおじさまたちがたくさんでした。

日替わりのチキンカツはプレーン,梅干し,チーズの3種類。なかなか美味しかったです。
もう一品は冷やしうどん。豚とゴーヤで疲労回復&美肌効果だそう。 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2013-07-25 12:32:20
最近の本郷ランチは、みやびと花の舞のランチが多いです。

ちなみに、今日は、ゴーゴーカレーに行ってみました~
返信する
ゴーゴーは (fuku様へ☆のか)
2013-07-26 14:13:40
まだ行ってないんですよねー。
なかなか機会がなくて。そのうちそのうち…と思ってます
返信する
ここは本物思考でした (ヘルシー事業部)
2013-08-11 00:03:55
いつもランチ隊は参考にしてます(^-^)

ランチって毎日の楽しみでもあるけど、意外と高カロリーになったり(^_^;)

でも、ここのお店はカロリーに気を付かわず食べれるので重宝してますよ。

週一回は行ってるかな。

日替りも安くて美味しいし!

あと、ポイントカードも還元率いいし。

最後に、夜メニューのゆでたんは最高(^-^)



返信する
美味しいですね (ヘルシー事業部様へ☆のか)
2013-08-15 13:47:46
ご覧いただきありがとうございます

今日久しぶりに行って来ました。お盆休みの時期だというのに,混んでました。
今日は味噌カツ丼にしましたが,今度は二種類から選べるランチにしようと思います。
返信する

コメントを投稿