本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

からあげ とり多津

2015-03-19 13:54:42 | 和食

こんにちは。のかです。

昨日オープンした「とり多津」さんに早速行ってきました。

ここは老舗パン屋さん明月堂があった所ですね。

座席は17席と少ないですがイートインがあります。
美味しいのはもちろん,メニューも丼,定食と色々あって,使い勝手が良さそうです。

今日はシンプルにからあげ丼。単品だと390円。
ご飯もしっかり入っているので見た目よりも食べ応えありました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2018-12-13 12:00:46
こんにちは。まこです。
とりたつってまだありますか?
僕の友人が潰れてるっていうんですよ
返信する
Unknown (まこ様へ☆のか)
2018-12-13 13:58:39
こんにちは。
もう閉店してしまって,今次のお店(肉丼だったかと)ができはじめている感じですね。
返信する

コメントを投稿