本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

博多ラーメン 長浜や 本郷店

2011-11-15 13:53:21 | ラーメン

こんにちは。のかです。
ようやく11月らしく寒くなってきましたね

今日は久々にとんこつラーメンを食べました
前回、味玉券をもらったので、味玉付きで500円です。

テーブルにからーい菜があって、それを少し入れるのが美味しいです
紅ショウガとにんにくもありますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2011-11-16 12:51:59
リーズナブルですね~

そうそう、昨日、本郷で味噌煮込みうどんを食しました。知ってます?

麺が美味かったです~

返信する
みそにこみん? (fuku様へ☆のか)
2011-11-21 14:04:16
裏通りの味噌煮込罠でしょうか?
そこなら何度か行ったことがあります。
いつも混んでますよねー。
寒くなってきたので、味噌煮込みいいですね
返信する

コメントを投稿