本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

パイナップルハウス

2010-10-15 15:41:35 | 洋食
こんにちは。のかです。
開店前から看板は目に入っていたパイナップルハウス。
今日やっと行ってきました。
(見た感じがちょっと入りづらいんですよね
1Fでランチメニューとご飯の量を選んでお会計(前払い)。
2Fの席に着いてからドリンクを選びます。
店内の様子。
日替わり(ベーコンとゴーヤ)
グリーンカレー(けっこう辛め)
味は可もなく不可もなく…。
生ジュースが付くのでお得感はあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goldcat)
2011-01-25 21:58:00
この前仕事帰りに行きましたが凄い美味しくなかった。。。
最近できた近くのパスタのほうがボリュームも味もいいですねー。
返信する
合いませんでしたか。 (goldcat様へ☆のか)
2011-01-31 16:39:48
ランチ隊も、この一度っきりになっています

パスタは壱里ですね。
こちらは美味しいです。いつも混んでいるのでなかなか入れません。人気店ですね。
返信する

コメントを投稿