本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

中華料理 菜香

2012-03-12 16:34:57 | 中華

こんにちは。のかです。

今日は日のあたるところは暖かいですね。春ですね
と言いながら、マスク必須なのであんまり喜んでないんですが

さて、今日は味の濃いものが食べたいなぁと思い、三度目の菜香へ。

回鍋肉です。
期待通り味が濃い。そして量も多いです。
たばこの臭いが付いてしまうのが難点です 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2012-03-14 12:48:49
回鍋肉美味そうですね~

私も花粉症で薬もらってます。

>たばこ
最近、禁煙や分煙が実施され、吸う人に近づく機会が減ったせいか、逆にたばこの臭いに敏感に反応しがちです。。。
返信する
つらいですね(^^;) (fuku様へ☆のか)
2012-03-14 14:29:00
ここ数日は花粉がひどいですね。早く過ぎ去って欲しいものです。
このお店は量ががっつりなので、サラリーマンでいっぱいです。
女性の姿はほぼないです

たばこ。そうですね。
同じくまわりに吸う人がいなくなってから特ににおいに気付くようになってしまいました。ランチタイムはできれば避けたいです…。
返信する
花粉症つらい><。 (汗かき王)
2012-03-22 14:46:11
量が多いのは大歓迎ですが、たばこのにおいはきついでよね・・・
特に花粉症がひどい時は><。
返信する
つらいです(^^;) (汗かき王様へ☆のか)
2012-03-23 14:01:22
本郷界隈は禁煙のお店が少ないですよね。
チェーン店の方が安心なぐらい

今日マリカに行ったら分煙になってました。
こういうお店が増えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿