本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

無国籍料理 サモサ

2009-01-16 13:48:17 | インドカレー
こんにちは。のかです。

今年になってまだ一度もナンを食べてないと思い、サモサへ。
私はいつものチキンカレーを食べましたが、日替わりメニューを撮らせてもらいました。


日替わりメニュー



フォーガとは、鶏肉のフォーのことだそうです。
シナモンの香りがしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もカレーでした (fuku)
2009-01-16 21:04:55
こんばんは。

私は、今日はカレーでした(笑)

フォーも美味しいですよね。

サモサさんにはまだいったことないので、
行ってみたいと思います~
返信する
ナン好きです。 (fuku様へ☆のか)
2009-01-19 10:55:09
fuku様、こんにちは。
カレーが好きというよりはナンが好きなので、あちこち行ってます(笑)
サモサのナンは甘くて美味しいですよ。
食べ放題ですし(←食べ過ぎ)
是非どうぞ~
返信する

コメントを投稿