本郷界隈ランチ隊

本郷三丁目近辺のランチスポットをご紹介します

こりゃうめぇ 本郷店

2009-08-20 13:46:01 | 和食
こんにちは。のかです。
今日もいい天気です。

こりゃうめぇへ行ってきました。前回の掘りごたつ席が良かったのですが、今日は混んでいてカウンターでした。



いつもはうどんを食べますが、たまには違うものにしようと思い、手捏ねハンバーグにしてみました。
これはこれで美味しかったのですが、普通のデミグラスハンバーグ好きなのでリピートはないと思います


讃岐うどんと鮭いくら丼


鯖みそ


まぐろ丼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼー)
2009-08-20 15:13:12
こんにちは。
私も、ハンバーグを食べた時に同じ事を思いました(笑)
言い方が悪いのですが、ぐちゅっとした食感が私には合いませんでした…。
私は逆に、うどんを食べた事がないので次回チャレンジしてみます!
返信する
うどんオススメです (ぼー様へ☆のか)
2009-08-20 16:00:38
>ぐちゅっとした食感
わかる気がします
ハンバーグは洋食屋さんで食べます(笑)

讃岐うどん、お出汁も濃すぎず美味しいですよ
返信する

コメントを投稿