SNAKE PLISSKENのje t'aime melancolie

ぼちぼちやってます。

コリラックマストアに行ってきた。

2024-02-25 17:34:00 | くま関係ネタ
まいどです。

コリラックマストアに行ってきました。

予約券がないので、
整理券を求めて、09:00時から、
有楽町マルイに並び、
11:00に整理券ゲット。




おかげで、13:00過ぎに入場できました。




お目当てのコリラックマお迎え。

超絶カワユスですな。

ノベルティも頂けました。

有り難すぎて使えないです。

そして、こふじ店長とこりりん店長にも、
会えましたよ。




二人揃うと、破壊力抜群の可愛さですな。

寒い中、2時間も待った甲斐がありました。




コリラックマのパネルの前で、
ずっとDEADEND聴いてました。

♪慟き叫ぶ鬼のぉ〜串刺しぃ♪
♪何かに憑かれた餓鬼の群れぇ♪

ってギャップ萌え?


あとぜき!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿