19:00のバスは富士急で特急です。
特急は高速上には止まらないのですが、
上りはもともとブザーがなければ
バスストップには入らないので、
時間短縮効果としては??です。
また、上野原や相模湖に止まらないので、
山交と京王の2社運行でもいいかな?
と思ったりします。
定刻に5名で発車。
行きと同じ3A席でした。
また、恒例の運転手がこちらを向いて
の挨拶でしたが、遅れについては
説明はありませんでした。
特急は高速上には止まらないのですが、
上りはもともとブザーがなければ
バスストップには入らないので、
時間短縮効果としては??です。
また、上野原や相模湖に止まらないので、
山交と京王の2社運行でもいいかな?
と思ったりします。
定刻に5名で発車。
行きと同じ3A席でした。
また、恒例の運転手がこちらを向いて
の挨拶でしたが、遅れについては
説明はありませんでした。
=1B$BErB<29@t$NIY;N20%[%F%k$KE~Ce=1B(B
=1B$B$b$C$H%P%9%?!<%_%J%k$C$]$$=3Dj$@$H=1B(B
=1B$B;W$C$?$i!"IaDL$K%[%F%k$N
=1B$B7k6I!"=1B(B50=1B$BJ,CY$l!"=1B(B17:12=1B$BJ,$NE~Ce$G$7$?!#=1B(B
=1B$B%[%F%k$^$G$OJb$$$F0\F0$G$9!#=1B(B
=1B$B=3D;BpCO$d%P%$%Q%9DL$j$G$7$?!#=1B(B
=1B$B$^$k$G@POB29@t$_$?$$$G$9!#=1B(B
=1B$B$b$C$H29@t39$C$]$$=3Dj$@$H;W$C$F$$$?$N$G=1B(B(=1B$BLnBt29@t$H$+=1B(B)=1B=
$B!#8+$D$1$k$N$,=1B(B
=1B$BBgJQ$G$7$?!#=1B(B
=1B$B$b$C$H%P%9%?!<%_%J%k$C$]$$=3Dj$@$H=1B(B
=1B$B;W$C$?$i!"IaDL$K%[%F%k$N
=1B$B7k6I!"=1B(B50=1B$BJ,CY$l!"=1B(B17:12=1B$BJ,$NE~Ce$G$7$?!#=1B(B
=1B$B%[%F%k$^$G$OJb$$$F0\F0$G$9!#=1B(B
=1B$B=3D;BpCO$d%P%$%Q%9DL$j$G$7$?!#=1B(B
=1B$B$^$k$G@POB29@t$_$?$$$G$9!#=1B(B
=1B$B$b$C$H29@t39$C$]$$=3Dj$@$H;W$C$F$$$?$N$G=1B(B(=1B$BLnBt29@t$H$+=1B(B)=1B=
$B!#8+$D$1$k$N$,=1B(B
=1B$BBgJQ$G$7$?!#=1B(B
甲府駅にはちょうど17時に到着。
50分遅れでした。
土日と思えば、通常とあまり変わらない
時間で到着という事になります。
湯村温泉までいく人も6人います。
甲府市街地で乗降できるのが高速バス
の強みですね。
結果1000円という値段もあって、
土日の午後便としては通行止め以前と
同じような乗車率になりました。
50分遅れでした。
土日と思えば、通常とあまり変わらない
時間で到着という事になります。
湯村温泉までいく人も6人います。
甲府市街地で乗降できるのが高速バス
の強みですね。
結果1000円という値段もあって、
土日の午後便としては通行止め以前と
同じような乗車率になりました。
勝沼インターから中央道に乗ります。
結局の所
15:15 大月インター出口渋滞最後尾
15:25 大月インター料金所
15:30 大月インター出口信号
15:55 初狩駅
16:00 笹子駅
16:10 道の駅甲斐大和
16:20 勝沼インター
結局の所
15:15 大月インター出口渋滞最後尾
15:25 大月インター料金所
15:30 大月インター出口信号
15:55 初狩駅
16:00 笹子駅
16:10 道の駅甲斐大和
16:20 勝沼インター
中央道天井崩落事故対応で登場した、
甲府までの1000円バスで湯村温泉へ
向かいます。
国道20号線の笹子トンネルに入ります。
笹子トンネルで渋滞は嫌だと思い
ましたがトンネル内は順調です。
ここまで、大月インター出口渋滞から
約50分かかりました。
なお、連休のドライブのため、
勝沼インターまで来ましたら所要時間
の集計をいたします。
甲府までの1000円バスで湯村温泉へ
向かいます。
国道20号線の笹子トンネルに入ります。
笹子トンネルで渋滞は嫌だと思い
ましたがトンネル内は順調です。
ここまで、大月インター出口渋滞から
約50分かかりました。
なお、連休のドライブのため、
勝沼インターまで来ましたら所要時間
の集計をいたします。
中央道天井崩落事故対応で登場した、
甲府まで1000円のバスで湯村温泉へ
向かいます。
国道20合計は大月から止まったり
流れたりの繰り返し。
初月橋の所でほぼ直角に曲がるので、
そこは大型の行き違いにとどこおり
がちでした。
橋の袂のドライブイン、いなだや、
はタナボタで混んでいました。
高速開通後初めての大繁盛のようです。
甲府まで1000円のバスで湯村温泉へ
向かいます。
国道20合計は大月から止まったり
流れたりの繰り返し。
初月橋の所でほぼ直角に曲がるので、
そこは大型の行き違いにとどこおり
がちでした。
橋の袂のドライブイン、いなだや、
はタナボタで混んでいました。
高速開通後初めての大繁盛のようです。
中央道天井崩落事故を受けて登場した、
甲府まで1000円のバスを利用して、
湯村温泉へ向かいます。
大月インターから20号の交差点までは
約5府中でした。
一回の信号で10台ほどしかすすめません。
大月市街地方面からは信号待ち渋滞は
ゼロなので、信号のサイクル変更が大至急
必要です。
甲府まで1000円のバスを利用して、
湯村温泉へ向かいます。
大月インターから20号の交差点までは
約5府中でした。
一回の信号で10台ほどしかすすめません。
大月市街地方面からは信号待ち渋滞は
ゼロなので、信号のサイクル変更が大至急
必要です。
中央道天井崩落事故対応で登場した、
甲府まで1000円バスで湯村温泉へ
向かいます。
奥多摩の山々にモヤがかかり、幻想的
な景色でした。
雨が上がって、急に気温が高くなって
きたのでしょう。
予想通り八王子では乗車なし。
間もなく小仏トンネルに入ります。
甲府まで1000円バスで湯村温泉へ
向かいます。
奥多摩の山々にモヤがかかり、幻想的
な景色でした。
雨が上がって、急に気温が高くなって
きたのでしょう。
予想通り八王子では乗車なし。
間もなく小仏トンネルに入ります。