日々、宇宙(そら)をみる。

自分の内側と話そう

2022年、穏やかな始まり✨

2022-01-02 09:25:00 | 日記




いつの頃からか、

お正月は完全オフと決めている🎶


若い頃は親戚の帰省や食事会、

嫁の立場として盆暮はいつもより忙しかった。

いつ休めるの、、、?

心も体も当たり前のように酷使していましたね。

そんな考え方もだんだんと消えてゆきました。

良かったぁ〜




お正月休みは、自分時間を楽しむ🎶

リセットと充電です💚💖


今日は202212日。

新年明けましておめでとうございます㊗️🎉

何曜日?笑、、、分からんようになってる。

それだけ完全オフ🎶

節分までは前年のエネルギーを引きずっているので、そんなにまだ切り替わった感無し。


お正月休みの間に新年のこと色々考えよう。


頭も心もOFF

そして誰にも会わない。

自分の空間を大切にして、花を飾る。


しっかりとエネルギーチャージして新しい年の仕事に向かいたいと思います。




ニャンコ、ワンコも寝正月🐱🐈😼🐱🐶💕

お天気も荒れずにまぁまぁ☀️☁️




御節もお正月の食材も毎年実家からもらう。

ちこり村の御節。

「本当に休みなさいね💕」

母や弟妹の気遣いが有難い。




おっ、今朝、、、

息子が親孝行してるではないか⁉️

私の車を洗車してくれてる😳💕

そんなこともあるもんだー

なんだか良い一年の始まりだね




年末にApple Watchを、長男から貰う。

一日中カウンセリング&ヒーリングをしているので、

連絡しても携帯に出ない私。


手首がブルっとすれば何か連絡取れるだろうという目的らしい。


が、長袖で面倒なので、

ブルっとしても見ない私。

炊事の時外すしね、、、😝



元旦からまた、

 「Apple Watch返せー‼️

階下で叫んでる。

あら、電話かかってた😳

家の中なら呼べばいいのに、、😝

降りてみると、


「御節の後はケーキとコーヒー🍰☕️

「自分で用意すればいいじゃん!」

「せっかく召喚したんだから宜しく!」

どうやら、、、

家の中で私を召喚するつもりらしい😝🤣😝

Apple Watchは彼の魔法のツールらしい🧙‍♀️💖✨😝

時々小さなケンカしながら、

穏やかなプチ楽しい新年の始まりです。

今年も宜しくお願いします。


今日は午後14時から

藤井風くんの


 ねそべり紅白 YouTube配信ですよー❣️

大晦日の紅白、凄かったねー

三曲も🥰🎶

世界に彼の存在を知らしめる出来事でしたね😘💕

皆さんも楽しんでねー❣️😘








最新の画像もっと見る