日々、宇宙(そら)をみる。

自分の内側と話そう

何に、何処へ向いたいのか?最終目標必須。

2022-11-16 11:33:00 | 自由に向けて脱出物語




少し風は冷たいけど気持ち良い朝。

OFFです💚✨


ローズアリーアントワネット🌹
膨らんできた✨

側を通るだけでとても芳しい香りに振り返る🥰💖✨
その香りに魅了され、春に苗を購入。

 『ちゃんと咲かせられるかな?』

と思っていたけど、
多くは咲かないけど、ポツポツ咲いてくれる🥰🌹✨








さて、
斬新な考えでいつも本や発信で刺激して下さる、尊敬する占星術家の大御所Ⓜ️先生✨👨‍🏫



YouTubeなどで失敗談をよく話される😝
それが妙に腹に落ちて😝🤣😝
大ファンなのだ💕



若い頃から競馬がお好きだとか。

そして良く叶うという神社に足しげく通い、
願いが叶い、、、当たり続けた。



会社の金庫に現金が山の様に貯まり出した💴✨

金庫を開けては、ほくそ笑む☺️


本当にご利益のある神社⛩
毎日祈願に通い続ける。



そして有頂天のまま新年へ🎍

お正月明けに会社へ来ると、金庫は空っぽ😳
全て盗まれていた😳😳😳😱😱😱


そのまま床へへたへたと座り込んだと。



その時に気づいた。

 「馬券が当たり、勝たせて下さい🙏」



来る日も、来る日も、
そのことばかりを祈願していた🙏🙏🙏✨



神様は確かに叶えてくださった✨
私の願いを完璧に叶えて下さった。



でも、、、その先に、そのお金を、



  何のために使うのか⁉️⁉️⁉️



全く考えてもいなかったし、願ってもいなかった。


ただ勝ちたい‼️お金が欲しい‼️もっと欲しい‼️



失って初めて、
エゴ全開の願い事をしていた自分に気が付いた😳😱



神様は律儀に、

 「これで良いかぁ〜」⛩✨

その願いを叶えて下さったいたのだ😰💦😱


何と、、、愚かな自分、
それに気づかせてもらった出来事だったと。







今日の自分の行動が、

自分の口から放たれる言葉が、

誰かに向ける無意識の気持ちが、



大きな最終目標を持っていないと、歪んでしまいますよね😅




とかく目の前の平和、自分だけの利益、

目の前の小さなエゴにまみれた喜びで満足し、

ひとときは喜べても、舞い上がっても、

それは継続せず、消えてしまいます。



どんなにそこに努力を注ぎ込んでも、



 ✨何のためにそれをしているのか⁉️✨



この目標と、思いと、大きな愛がなければ継続は無理です。

良い結果は生まれませんよね。



そんな経験はないですか?



頑張ってるのに、ずっと苦しい😓



それは目標が間違っているからです。

そしてそこに、自分のエゴがあるからかもしれません。










地球や地域、
そして家庭や、人間関係、
そこへ向けて愛に満ちた想いが無ければ、

叶いもしないし、叶っても一瞬、そして消えてしまい、


また同じことの繰り返しの中へ戻ってゆきます🌀🌀



地球はその引力がとても強い惑星でもあります🪐🌀




私たちは、
目先のことしか考えられない脳の仕組みを、
教育の中で育てられています。



その脳の状態でどんなに考えても、努力しても、
愛あふれる結論には辿りつかない。


残念なことです😭









まずは、
そこに気づくことから始めるしか無いのです。



決して一般の人が習うことが出来なかった、

宇宙の真理「形而上学」✨
これを知ることからしか始まりません。




目的は✨世界平和✨



それは、
✨一人一人が安心して、自己実現ができる世界✨




夢ではありません‼️
これが、本来当たり前なのです。



それを知らないだけなのです。
無理だと思っているから実現できないのです。



誤作動している脳を、
共に学びながら、冴えた脳を取り戻してゆきましょう❣️
世界平和のために💜✨



そして、人生のナビ設定、
セットしないと案内は始まりませんよぉ〜😘✨🎶



形而上学入門✨アデプトプログラム®︎✨

https://mmsjapan.jp/p/adept/?fbclid=IwAR0dGkzUNFO0ii2QB24T1WGMccbAWJ9CGdeJAl1iuXU_AkvW6Whs4GZOWAY

ご都合に合わせて開催調整いたします❣️

インク・ルージュ
❤️ハートルームHP❤️

http://ink-rouge.com

お問い合わせ
ink.heartroom1921@gmail.com













最新の画像もっと見る