此処で満足するしかねぇ

日記とは名ばかりのただの駄文置き場。
マイペースに更新中。

コメントはお気軽にドウゾ☆

転生降臨之章

2008-08-30 | ニッキ
ちょwwwwwwガチかwwwwwwwwwwwwwwww

あ、日記タイトルね。
これ今回の西川ツアーのタイトルっぽいのだが・・・
チケの一般発売の情報収集してたら見付けた(笑

これから連想出来るネタ的にはもうアンカバでやり尽くしてるような気もするけど。
何をやらかしてくれるのやら。
だって持ち曲もレゾナンス(とc/w)以外、増えてないっしょ??
そこはイイ意味で裏切ってくれることを期待するとしますか、ね!
勿論、衣装的にも是非ここはひとつ←何。。

何気にライヴまであと2週間!!
とりま来週中にはチケ来るよなードキドキ
そしてぼちぼち会場までのアクセスやら色々調べ始めました。
群馬ー群馬ー!!!!
やはり電車で2時間半~3時間くらいかかるのな。
うぅむ、、なかなか遠いZE☆

それにしても土曜日は7時半起床→8時過ぎに二度寝→11時20分起床・・・・
と、いった具合でTV中心にサイクルが出来上がりつつある今日この頃(笑
ちゅーか平日も掃除当番の週のトキだけだよ、7時半起床なんてwwwwwww
普段は8時起床←この時間で間に合うんだな。
ま、電王のトキも毎週日曜日はイベントなくても8時起床だったから・・・
同じことですね、わかります(笑
あ、日記ではまだ触れてなかったけど映画化第3弾ねー
とりあえずゲスト声優陣の名前みた瞬間噴いたよwwwwwwwwwwww
どーなるのやら★

最新の画像もっと見る