此処で満足するしかねぇ

日記とは名ばかりのただの駄文置き場。
マイペースに更新中。

コメントはお気軽にドウゾ☆

2005年まとめ簡易版

2005-12-31 | ニッキ
今年は西川・・・主にハイネに踊らされた1年でした(笑
や、彼に出会えたお陰で更にまたたくさんの出会いがあったかと。。
もう、ね、ホント激しく駆け抜けた!!
こんな具合でしたが2006年も好きなものを好きなだけ!
ってゆーふーにやらかしていきたいと思ってます。

では、ま、そんな感じで。
2005年はお世話になりました!!!
2006年もどうぞヨロシクお願いします!!!

紅白

2005-12-31 | ニッキ
見たよ!!西川!!!
ちょっ、、スターウォーズとコラボかよ!とか思ったけど。。
んーでもどうせやるならignitedでコラボすれば面白かったのに(笑
でもUNDER:COVER.verのWHITE BREATHでサポメン従えてかましてくれたのは
非常によかった(w
しかし西川んトキに限らずNHK音響悪くね??
特にバンド形態で一部生演奏アリの人んトキの音は少々酷くはなかろーか?
ウチの親も今回音酷いわよねーなんて言ってたぐらいですよ。。
衣装に関してはなかなかよかったかと。

てゆか。
西川の演奏終わった直後。

次はあのこすぷれするんだよね?!

なんつーメールが何通も送られてきたのは気のせいだと思う(笑
揃いも揃って!!!
一番乗りはうずさんでしたけどね(爆笑
で、え、、何?
結局やんのかやらんのかって??
とりあえずビデオ録画はしておきました。
獣にどれだけ金掛かるか解んないのでそれ次第で考えてみようか?(笑

お疲れ様なのです

2005-12-31 | ニッキ
冬の祭典終わったー!!!
結局2日目はとなコスのみの参加でコミケは不参加デシタ。。
うん、まぁ今日はこれで正解だったかもしれん。
人込みで動けなくなる前に写真は撮れたし。
なのでまた夏んトキみたいにレポは作りますぜ!!
でもやっぱ午後3~4時頃からは殆ど身動き出来なくなったけどな。
しかしまぁ前日のハイネ同様、よく人に見付けて貰える仮装でござった(笑
お陰で今日もたくさん友達や知り合いに会えたよ!ウワーイ!!
初めましてでお声を掛けて下さった方もありがとうございました(><)
総攻めな白い子でスイマセン・・・<そこかよ!!
や、昨日のニッキに描いた通り攻め仕様でやったらヤりすぎた。
コレの何処が受けに見せかけた攻めなんだっつーの!
完全に総攻めスイッチONだよ(苦笑
ハイネ様降臨させたのが間違いだったんだ、きっと・・・!!
頑張って(←ここポイント・笑)受けっぽいのも撮ったけど。
全体的にドSな雰囲気漂う白様がメモリーを占めておりました。。
ついでに二の腕が更に逞しくなっていて軽く鬱。
なんだこの筋肉は!!
ますます上半身の後ろ姿がメンズに近付いてきております・・・どうなのこれ?!

トップページとか諸々の更新は今年中に一度行いますよ!
予定っつか合わせもアバウトに決まったのあるしね~(w
他にも色々、水面下でアレやソレや・・・
15万ヒット到達企画で解禁したいところ。。
このペースだと撮影会の頃ぐらいに突破するかな?
だとしたら丁度いい具合・・・うふふむふふvv
エェ、この撮影会で企画ネタ撮ってきますんで。
そんなわけで今回もまたナマモノなんですが、、その辺はご愛嬌。
一部の方々はお楽しみに(笑
そいや紅白はどんな衣装で出て来るのか激しく不安でなりませぬ。。
だって小林幸子の前後どっちかなんでしょ?
過剰な演出はいらんから歌で魅せてくれ!!!

RIGHT OF LEFT

2005-12-30 | ニッキ
ファフナーやばい泣けたんですけど、これッ・・・!!!!!
最期の海中でフェンリル発動んトコでキた。
でもってトドメに最後の犬と総士。。
あかんてもー!!
あ、総士のシナジェティックスーツ姿にだけは非常にハァハァさせて頂きましたけどね(笑

そんな状態でUNDER:COVERのMeteor聴くんじゃなかった・・・
ファフナー観賞前に一通りメインの14曲だけ聴いてまして。
残りあとMeteorだけだったから、さ!
つか全体的にアルバムやばいイイんだけど!!!!!
強いて云うなら魔弾とTHUNDERBIRDが非常に好きです。
や、ぶっちゃけこの2曲は投票してたもんでね・・・
あとLEVEL4に投票してたんだけどさーコレは聴けず残念。
いっそ更にもう1枚アナザーセルフカバーベストとか出せばいいよ(笑
ついでにもう一つ。
HOT LIMITの歌詞が一部変わってたじゃないですか?
「ダイスケ的~」が「ヤスヒロ的~」にさ。
ちょっとまって!!
ウチの親父の名前と同じなんですけど!!(爆笑

初日終了

2005-12-30 | ニッキ
西に東に右往左往。
萌えを求めてビッグサイト内を奔走して参りました。
しかしまぁ前回の夏コミで慣れたお陰か今回はちょっと心に余裕があったけどね。
それと己の萌えの傾向も解ってきたので何も考えずに散財はしなかったよ(笑
いや、むしろ今回は思ったよりも本買えなかった気が・・・
20冊↑は買う気で行ったんだけど、15冊で終了。。
ちなみに夏は33冊(爆

・・・・・・あれ?!なんだこの差は??!!

や、確かに合間にオンリー2回行ったけど!
それでもコミケだしさ、、もっと買えても可笑しくないよねぇ??
てゆか浴びるほどハイネ本買いたい!っつってたのにこの量じゃ浴びれないYO!!
だってぶっちゃけ15冊中ハイネがメインの本って5冊しか・・・
あと5冊はオールキャラギャグ本にちょこっとずつ出てたけど。
残り5冊はイザアス+ディアイザ+他ジャンル。
そ、、そんなバカな!!!!!!
つーかあれだ。
大きな誤算と心残りがありまして、ね。
ハイアス本が1冊も入手出来なかった・・・
凄い買う気満々だったのよ!でも見付けられなかったの!!!ショック!!
・・・・・わたしは負け組ですか??
ついでにギルレイ前提のレイアスも無いかしら~とも思ってたんだけど勿論コレも皆無ね。
アスラン受けの本って相手はキラ様かイザークぐらいしかメジャーじゃないの?
なんてこと!!
そしてもう一度今日の戦利品見返してみたら思ったより18禁本少なかった・・・
むぅ、、ハイネ様が超ドSなエロ本読んで年越そうと思ってたのに(笑
わたしの趣向ってマイナーなの?!
そんなことは無いと思いたいんですが。。
もう無いなら自分で頑張って描いて布教すればいいのか??!!
そーゆーとこまで真剣に思い詰め始めた始末(爆
でもって途中、何か色々おかしいテンションにまで上り詰めた。
「猫×ジブリール」とか言い出したトキは真剣にやばいかなーなんて(笑
大丈夫!!間違ってもコレは描かないし描けないから!!

アフターと帰りの車内も相当カオスだった。
下ネタな単語しりとりとかイグナイテッド大熱唱しつつ萌えを叫び合ったり。
あ、あとコレはフォントを大にして書いておかなきゃね!!
来年の目標は2次元になることです
もしくは互いに歩み寄って2.5次元とか。
ハイネに飢えてます。誰かクレヨ!!!!

こんなキモいテンションで明日はどうやらTFTのみの参加になりそーです。
七天白(攻)の仮装やるよ!!(笑
お会い出来そうな方々、どうぞよろしく。
ハイネ程ではないけど比較的わたしだって解りやすい格好だからさ!!(笑
や、あのハイネの仮装してビッグサイト内をウロウロしてたんですが。
この格好(主に前髪・笑)のお陰か、やたらと知り合いに声掛けてもらったよ。
それも1人や2人とかじゃなくて10人↑に(爆笑
しかも前髪みてワタシだって認識されるってのがなんとも。。
まぁいいんですけどね。

そんな感じで今日、唯一自分のカメラで撮ったこすぷれ写真。
モエンダル&天さんと記念撮影だぽ(w
さ、今夜はファフナー見て寝るぞー!!

コミケ支度中

2005-12-29 | ニッキ
とりあえずあとはザフト軍服にアイロンかけるだけなんだけど・・・
アイロン一式が親の寝室に置いてある模様!!ショック!!!
あー起きてからアイロンかけなきゃ(汗
つか先日、久々に赤服着たワケなんですが。
思った以上に衣装がピチピチでかなり焦りました・・・
やばいよ、、確実に肉付きよくなってるよ!!!あばばばばば。。めっこり。
誰か~肉はいらんかね~??!!
や、まぁ、着れなくなったってワケじゃないからまだヨシとしますが。
いやいや!!
よくないよくない!!!!
ハイネ様の腰付きに程遠い体型になってどうすんの、自分?!
自分で夢を壊してどーすんねん!!アホ!
色々とスミマセン。
せめて前髪くらいは上手くいってくれることを祈ります。。
毎回イベントの度にセットしてるのでいつも同じカタチにはならんのだよーはぁ。

さ。今夜はせめて3時半までには寝るぞー!!
遅くても6時前には起床しないといけないからな・・・
起きれるか超不安。。

Web拍手のレスは明日までにお返ししますのでもうしばしお待ちをば~★

アニバーサリー袋

2005-12-28 | ニッキ
先日、ちょうど注文出来る時間帯に受け付けてたので試しに購入してみたんですよ。
で、今日の昼間に届いたんですが・・・
トップス2着+パンツ2着+ベルト1個が封入されてて合計金額が約5万?!
おひょーすげぇ!!
なんてまずは金額に驚いてたんですが、とある1着を見てウチの母親大爆笑。
や、ワタシもちょっとどうやって着ようか悩んでたんだけどさ・・・
某写真集持ってる方でしたら解ると思うんですけど。
最後に写真と共に商品のクレジットされてるページあるじゃないですか?
あれの下段右から2番目、もしくは下段から3番目で右から2番目のパンツ。。
ソレが入ってたんだよ、ね!!(笑
いっそ寝巻きにでもしようか・・とも思ったんだけど。
それでもなー寝巻きにしちゃおーにもお高いワケなんですよ。
アハハ!!!
どうしろと!!(笑

あー!!!
今日やっとこさ「たねコレ」ゲットしてきたよー!!!!
試しに5コ買ってハイネさまコンプ@写メニッキ参照。
残りはミゲディア+キララク+アスカガでしたけど。。
あとはどうにかサンタなミゲルを・・・!!!!
でもシンも可愛いんだよなー
また買いに行くべきか、、むぅ。
いやいや、明日思いっ切り散財するから一先ずお預けだ、な!
いよいよコミケ明日だよちょっとーー!!
やべードキドキしてきたっ(><)
1冊でも多くの萌え本に出会えるコトを祈って!
ハァハァしながらハイネのヅラのセットして寝ようと思います(笑

いやーしかし毎年いいとも特大号のものまね歌合戦は面白いですな(w
つかコレ見るとなんか年末、って気がしないでもないんですが・・・

アルバム求めて

2005-12-27 | ニッキ
CD屋巡りをしつつ最後にはコートを一着お買い上げして帰宅しました。
かえって高く付いた気がしないでもない・・・ちーん。。
だって!
西川のアルバムがそろそろ入手出来るかなーと思って行ったんだけど。
同日発売のあゆのアルバムはあるのよ。
でも西川は無いの!!!
レコード会社の関係なんだと思いたいのですが。
さすがに明後日になりゃほぼ確実にあるらしいんだけどね。
ホラ、明後日とかってコミケじゃん!
したらCD屋開いてる時間に買いに行けないじゃん!!(苦笑
だからせめて明日には買えるといいんですが・・・
早く全部聴きたいんじゃよーー!!!!!!!
個人的に魔弾が超聴きたい!!
イヤカン最高だったもーーーvv
そいや3年前に初めてイヤカン行って、すげぇステージ近かった思い出があったんですが。
実はそんときBブロックだったんだよね!!200番台だったけど。
そりゃ近ぇっつーの!!
今更ながらビックリしたヨ(笑
ま、今年は今年で丁度段差のあるトコだったので結構よく見えたんだけど(w
来年も行けるといいなーー
いや、普通にツアーもモリモリ行きたい!!
東京・神奈川・名古屋・大阪・・・って、行けたら行きたいですよ(希望

それにしてもあと2日でコミケですか!!!
とりあえずお買い物資金は用意したぜ★
衣装は特に作る予定は無いんですが、、んま、アイロンかけたりとかはするけど。
ヅラのセットとかもね(笑
で、1日目はコミケのみ参加でこっぷれはハイネさま。
2日目はどうしようか今、悩み中。
一応コミケには私服で参加な感じ。こっぷれするならTFTなんだけど・・・
衣装直しが出来ればハイネさまのPSやろうかと思ってたんですよ。
んでもさすがにちょっと間に合わ無さそう(苦笑
しかしなぁ・・・今年最後のこっぷれになるワケでしょ?
だったらやはし最後はハイネさまの中の人で〆ようかどうか思うワケで(笑
っつーと何??七天白?
あ、七天黒は寒いし腹出せないから却下ね!!(笑
さーてどうしよっかな!
明日、バイト中ずっと悶々と考えてみよう。うん、そうしよう。。
はぁ・・・明日は何も問題ないといいな!!(遠

ガンソード最終回・・・

2005-12-27 | ニッキ
たくさん寝た。
久々に思う存分寝た。
12時間は軽く寝た。
これでまた一日3時間睡眠でもやっていけるよ(爆
実は寝溜めって出来るんじゃないかと思い始めた今日この頃・・・
や、身体と肌には悪いと思うんだけど。。

あ、勢いで25日のレポアップしちゃいましたよ!!
だってさー今夜が最終回・・・
いやー種運命よりも全然面白いや(w
一部見逃してる回もあったからそのうち借りて全部見よーっと。

つか、さ、、あの・・・今、見終わったばっかりなんですが・・・
ミハエルって結局どうなったの?!
ファサリナと一緒に瓦礫の下敷きんなって死んだ、、の?!
えーーー!!!???
そうだったらかなりションボリなんですけど・・・
とりあえずファサリナはまりあがやればいいと思うよ!!(笑

FINAL PLUS

2005-12-26 | ニッキ
色々とツッコミたい事はあるんですが、それは後で追記します
(※まだ放映されてない地域もあるからね!)
でも。
まぁ。
ハイネしか眼中にないワタクシの率直な感想と致しましては非常に良い扱いだったかと。
これでセリフの1つでも流してくれたら最高だったんだけどねー!!!
一番恐れていた23話の某シーンが流れなかったのが救いですよ。
でもって22話の一番イケメンな画像映った瞬間、夜中なのに叫んだからね!!
だってまさか映ると思わなかったからさ!!!
OPで度肝抜かれて反射的に写メ構えたら映ったりするし@写メニッキ参照
と、いう具合で。
「ハイネ・ヴェステンフルス」の扱いに関してはよかったよ!!
(※本編とは全く関係アリマセン・笑)