インフィニティ  FX35/FX45 CUSTOMANIA

マニアックにカスタムしたインフィニティFX35/FX45を御紹介するブログです。

インフィニティFX モアパワー計画進行中

2007-10-18 12:16:36 | Weblog

久しぶりの更新です。

いつも見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

今日はFXユーザーに朗報です。

FX35/45にモアパワーとお考えのユーザー様向けにKMGオリジナルコンピューターを開発中です。

詳細はまだ書けませんが、現在MYFXにてトライアルしており、完成は時間の問題です。

完成したらすぐにこのブログでご紹介します。

もちろんチューン前、チューン後のパワーチェックも怠りませんので実測値を確認の上ご検討くださいね。

それではまた。

「シマちゃんのインフィニティFXブログ」もご覧下さいネ。

http://fx45.infiniti.vc/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばもくん)
2007-10-19 08:16:26
いつも楽しく見させて頂いています!
とうとうコンピューターチューンですか!?
さすがにそれは出来ないんだろーなぁ・・・ってちょっと思っていましたが、まさか手がけるとは!!
ターボではなく、NAの性能をフルに生かしたバランスの良い仕上がりになればいいですね!!
頑張ってください!!!!
返信する
楽しみにしていてください (社長)
2007-10-19 11:31:27
はい、ばもくん毎度有りがとうございます。
パワーアップして更に燃費向上を狙っています。
まずはFX45でトライアルですが、FX35もほぼ同時進行で進んでいます。
もちろん車検対応ですんでご心配なく、試乗車が完成したら試乗会開催しますね。

返信する