たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

東京連覇!

2018-07-30 11:32:51 | 野球観戦~ほぼ聖地神宮スタジアム~
第100回!
東東京大会
二松学舎大学附属高等学校

優勝ー!!!

東京連覇ーーー!!!



初戦から6試合、今年は全て観戦!

王子総合、成立学園、江戸川、堀越、関一。
そして決勝の相手は帝京を破った
「都立 小山台高校」

そう、妻の母校。

どちらが勝っても寄付金という。。。

どっちが勝ってもいい、とまではいかないけど、ここまで勝ち上がってきた小山台高校はホントに強い!

しかーーーーし!!

二松学舎は小山台を撃破ー!!

いやーヒヤヒヤの勝利!



去年に続いて東京大会優勝の連覇ー!!!

こんな時がくるなんて。。。。(涙)

ヒーローインタビューで謙虚な市原さん、ホントに尊敬する。

さー次は甲子園!!

全国制覇じゃーーーー!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 125日 | トップ | 長野152日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (インドの山奥)
2018-07-31 18:17:48
あれ?あなたの母校は作新でしたよね?なぜ東京の高校を応援しているのか理解に苦しみますが、あなたの作新魂はゆるぎないものと思います。あれ?違う、壬生高でしたっけ?
Re:あれ? (infinism)
2018-08-01 03:06:10
やはり壷がいつも手元にあるのですね。在庫の山。そんなんではマルチ商法は成り立ちません。友達だろーが、親戚だろーが、親だろーが、ハマサキタヌキだろーが、おかまいなし!!売れ!売れ!!売れーー!!
Re:あれ? (infinism)
2018-08-01 03:11:22
餃子の鬱飲み屋はまさに村、集落。【巨人、大鵬、卵焼き】の、カルチャーは50年変わらず。まさに【作新、モンシロ、スカトロ丼】
もう平成も終わるというのに、ここぉ栃木は富国強兵制度、いまだにGHQが東京にいると思っているのでしょう。

コメントを投稿

野球観戦~ほぼ聖地神宮スタジアム~」カテゴリの最新記事