たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

2年連続の甲子園!

2018-08-27 10:18:51 | ォタカのOFF行動
東京連覇した二松学舎は今年も甲子園へ!!
今回も2回戦から!
クジ運いいのか、悪いのか。

相手は広島の広陵!
昨年準優勝、しかも最近の豪雨災害でがんばれ広島!
みたいになっております。

が、そこは勝負の世界!
見事勝利ー!!

結果的に行こうと思えば行けた初戦。
行きたかったなー。

そして3回戦!
対浦和学院
関東対決早すぎだろーー。
なんとか都合をつけて店長連れて甲子園へー!!



今年も来れるなんて幸せすぎるー!



試合はまさかの完封負け、完敗。

母校の試合、甲子園で4試合観てますが4敗。。。。
まー観戦できただけでも良しとしないとね。

帰りは店長と通天閣まで行って串カツを。


楽しい甲子園観戦となりました



来年のここに来れますよーに⚾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿