30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■あっという間に!■

2006-08-17 | ■JIN'S GLOWUP MEMO
はい、みなさんコンチクワ!久々俺です。実は8月12日で.....


BMXライディング1周年を迎えました!!


いやぁ、ホントあっという間ですよ。結局後半2ヶ月ぐらいは私用でほとんど乗ってないんですが、始めた頃の目標である【180】【マニュアル10m】はクリアしています。180に限っては、平地でのメイク率8割強ってとこでしょうか。現在は高さとスピードを出す練習中ですが未だ忙しいです(笑)

結局、ロックウォークが出来ず仕舞い....あと1ヶ月でマスターしますね。あとはバニーホップ75センチを目標に!180逆回転はもう少しで出来ます。360は.....頑張ります!ウヘ~。20innch的なとか緑の人とかが【JINくんおめでとうJAM】を開催してくれるはずです....(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年 (ミヤ)
2006-08-17 15:06:59
オメデ㌧!

今週末・日曜のK.O.B.に招待するYO!
返信する
じゃあ ()
2006-08-17 16:12:45
じんくんおめでとうじゃむしよーや

多分JINくんさようならそしてありがとうジャムなるやろけど
返信する
Unknown (JIN)
2006-08-17 16:21:43
>>ミヤ&お

期待通りの答えありがとう(笑)とくにおくちゃん、怖いから!!何させんねん!(笑
返信する
一歳かぁ (οзз)
2006-08-17 17:14:27
おめでとう……かな?

こんなに危険で厄介でマイナー(野球やサッカーに比べたらネ)なsportsを飽きずに続けてしまったのはむしろ可愛そうな気が…(笑)

二歳の誕生日JAMはアメージングでやりましょうね(笑)

こないだ俺は六歳になっちまった…。
返信する
Unknown (IN)
2006-08-17 17:29:20
>>兄貴

えぇ、危険ですよねホント(笑)始めた頃は怪我ばっかでもう『俺には向いてない...』ばっか言ってましたよ。



いや、2歳の誕生日!アメージング行きたいな~。前に行った時は乗ってないんですよね...



今度は是非!!
返信する
Unknown (nanri)
2006-08-17 20:41:13
おm(ry



俺あと3ヶ月で2年なるのに未だに・・・

返信する
おめでとー!!! (aki)
2006-08-17 22:15:32
遅れましたがおめでとう!!



俺最初の一年バニーホップしかしてなかった。。。そのくせ全然高さでませんが。。。



俺もうすぐ4歳になります
返信する
ぼく ()
2006-08-18 14:00:29
来月で6歳やしなんかくれ

くれくれくれ
返信する