30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■お風呂プレゼンツ■

2006-01-31 | ■B.M.X
【お風呂の人】のブログで先ほど約束した【PROPER】のカッティングデータを30分で入力してやりました!

これで後はカッティングシート切るだけです。これでいいっすかね?【お風呂】の人?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-31 16:24:34
全然問題なっしんぐ
返信する
Unknown (JIN)
2006-01-31 16:30:54
リムに貼るのってどっち?上の手書き風ロゴやとかなり小さくなって、めくれやすいよ~



んで、もし今日出来たら二条駅が乗れそうやったら持っていっとくっわ。
返信する
どっちも ()
2006-01-31 17:09:11
下の方でいけますか?

上のクレヨンしんちゃんみたいなんはあんますきくないんすよね
返信する
了解~ (JIN)
2006-01-31 17:52:29
やっぱ今日作るのは無理っぽなんで、近いうち作っておくわ~
返信する