30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■うわっ...■

2005-12-15 | ■INFORMATION
あ、皆さんおはよーございます。本日はかなりの忙しさが予想されますが、更新はガンガン行いたいと思っております。

さて...昨日、ブログランキングに登録してみた訳ですが。その効果か、更新が頻繁だったからかどうか分からんが、アクセス数が前日の2倍になってました(笑)とりあえず週間で様子見てみたいと思います。

Blogの場合、RSS登録が重要な鍵だと思うので、更新が頻繁だとRSS登録されてる方はついつい見てしまうってのもあるかもしれませんね。

あ!ポチっと協力ありがとうございます。本日から一日の記事が何個でもその日に一つだけランキングリンクを貼りたいと思っております。見栄えもあんまりよくない気がするし(笑)

最新の画像もっと見る