30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■SUPERSTAR■

2006-07-18 | ■B.M.X
俺の大好きなブランド【SUPERSTAR】です。何が好きってプロダクトデザイン全部が好き。ODSYのエレメンタリー風ステムや画期的なボルトエンドの画像、ハブガードなど多数新作有り。フレームはワイヤーの取り回しが考えられていて素晴らしいです。サイトでじっくり見てきてみ。決して画像載せるのがメンドクサい訳じゃn(ry


>>【SUPERSTAR HP】

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっけ~よね! (aki)
2006-07-19 09:41:19
superstarは本当かっちょいい!スプロケかっこよくてしかも安い!!買おうと思ったけど結局fbmにしちまったい('-'*)エヘ

ハブガードもう出たんだ?
返信する
Unknown (JIN)
2006-07-19 10:17:11
>>akiさん

お!やっぱ好きですか(笑)



はい、ハブガードは発表されたとこでまだ製品化はしてないみたいです。しかし、ミニペグなるものもカッコイイですよ!
返信する
はいはい (aki)
2006-07-19 12:35:38
好きだヌーン。

今回は、どうしてもfbmのRaceスプロケのグリーンが着けたくてそっち買っちった。





マイクロペグはmcdlのいっしーが使ってるよ。ナットなのにかっくいい!
返信する
Unknown (エネ)
2006-08-02 10:19:27
このエレメンタリー風、まったくカッコイイと思わないんですが…どうですか?



ちなみにエレメンタリーは持ってますが…w
返信する
Unknown (JIN)
2006-08-02 10:26:11
>>エネくん

うん、全然かっこ良くね(笑)ココんちのプロダクトの良いところは、角の立ったソリッド感ですからね。(独断)こゅう角の取れた感じは好きじゃないです。まぁ、キレイには作ってありますよね(笑)
返信する
そういえば (エネ)
2006-08-10 09:35:30
ELECT STEMの角に何回か膝をヤラれました…

やっぱ思ってた通り角ばってると痛いww
返信する