30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■組込みパーツ予定リスト■

2006-06-06 | ■B.M.X
【BB converter euro/spanish】

euroBBをスパニッシュ規格ベアリングにするパーツ。ありがたい事にバルセロナのスピンドルは、3ピースでデモリションみたいな細かい歯の19m/m。予定だと付くはずなんだけど、スピンドルって長さはみんな一緒なんすかね?今の使えるとクランク買わなくていいから随分助かるんですが...
【ODSY New Products】

ODSYにNew Productsあがってますね。出ました!ヘビ柄シート。ベースはJrシートだそうで、俺はakiさんから頂いたマクニールのヘビ柄カスタムシートあるんでいらないけど、付ける人増えるんじゃないかね。かっこいいよね。んでこのリムも気になります。一応候補です。ハードアナダイズド処理っていう、アルマイトより高価な処理。リムはこれにしたいな~
【Super Star Sprokets】

めっちゃ好きなデザイン!色も形もかっこえぇぇぇ!こういういかにも『削り出し』って感じが大好きです。しかも4500円て!?ODSYのVermontにソリッド感が似てる。やっぱ俺、好きなんだこういうデザイン(笑)akiさんに貰ったVermontはチャリに付けて、これは観賞用に欲しい(モノフェチ発揮!)
【Super Star Stems】

同じくSUper Starのステム。ココのインダストリアルデザインは最高です。なんちゅうか、このソリッド感がらまらん!これまた8800円だそうです。安いよね~!かっこいいよね~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanri)
2006-05-19 15:22:08
同じです。



憶測ですが。
返信する
Unknown (JIN)
2006-05-19 15:39:35
>>nanちゃん...

粘着?(笑)レス早いね~。仕事しr(ry



しかも“憶測”なら答えになってn(ry
返信する
だいたい ()
2006-05-19 16:15:41
おなじです。
返信する
だいたい (ミヤ)
2006-05-19 16:29:57
同じかも。
返信する
Unknown (nanri)
2006-05-19 16:46:01
仕事クレ・・・
返信する
Unknown (JIN)
2006-05-19 17:24:01
>>おくちゃん、ミヤくん

そうやろね~、んじゃとりあえずコレ買ってみますわ。



>>nanちゃん

それ、俺の台詞(笑
返信する
訂正 (JIN)
2006-05-19 18:33:53
プイロファイルみたいじゃなかった!デモリションみたいなん。
返信する
あれ? (озз)
2006-05-20 09:15:45
パフパフどこのメーカーのヤツつけるの?



確かダートブロスからでてたはず(笑)
返信する
Unknown (nanri)
2006-06-07 00:24:18
俺のデモリッションは22mmでスプラインでかいよ?トルクスみたいな形。
返信する