30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■STRAIN DESIGN UP!■

2006-06-16 | ■WORKS
やっと出来ました。『akiさんスンマセン!!』

今までのakiさんのいろんな趣味やら音楽やらを自分なりの解釈で形にしてみたんですが、如何でしょう?安易に『メタルとかも好きやしなぁ....』と考えた訳じゃなかったり、そうだったり(笑)一応コンセプトに基づいて使ったんですけど、ウンチクぽくなっちゃうから割愛(笑)

フレームに貼るとなるとかなり小さくなりそうですけど....。要は気にいるか、いらんかですし(えへへ)。ココは気にせずドーンと大きいの貼りましょう!ま、フレーム用のは文字のみでドクロ抜けば良いですしね?(逃げ)どうですかね、akiさん!?

最新の画像もっと見る