30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■endpoint81■

2006-04-28 | ■B.M.X
さぁ、明日は待ちに待った【endpoint81】ですね!各方面から来られる方々はお気をつけて関西に上陸してください。俺はというと、エントリーする子を拾って行くためかなり早く出発します。んで、みんなが練習中に寝ます(笑)大会は東京の【450JAM】以来なのでホント楽しみです。ネット内で交流がある方々にもお会い出来ますからね。

ミヤく~ん、おくちゃ~ん!明日会場で会いましょう~。あ、ミヤくん来るとき電話ちょうだいね。んじゃ皆さんまた来週!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー ()
2006-04-28 18:25:07
すごいテンションの落ちようやわぁ

朝早すぎやろー

今日は緊張しっぱなしやわ
返信する
頑張って (aki)
2006-04-28 22:36:48
わたくし行けませんがみなさんがんばってくださぁ~い。
返信する
毛がなしで (033)
2006-04-28 22:46:58
おいらも行くはずだったのになぁ…。



皆様おもいっきりたのしんできてちょうだい!!
返信する
じんくん ()
2006-05-01 10:53:20
いろんな意味でお疲れさまでした。
返信する
どーも (あまり)
2006-05-01 17:42:13
こんにちんこ!

東京の450JAMいらしてたんですか?

実は俺もいました!リンクしてもいいですか?
返信する
うっほ (JIN)
2006-05-01 19:19:03
>>akiさん

楽しかったっすよ!でも一日目は雨で延期....二日目行けずでした。来年は出るぞ!



>>033さん

いつか必ず会いましょう!そして乾杯するのです(笑)mayaさんとは結構話しました。『残念がってた』って聞きましたよ。



>>おくちゃん

お疲れさま!良い走り見せてもらったよ~。俺も来年出るからね!



>>あまりくん

あ、ども。こんにちまんこ!実はブログチェックしてます(笑)リンクどーぞどぞ!東京450行ってましたよ。子供2人連れて観戦してますた(笑)ずっとトイレ側に居ましたよ。ビール飲みっぱで。こちらもリンク張っておきマッスル。
返信する
うほ (あまり)
2006-05-01 23:56:50
俺はあの時ノービスで黄色いTシャツ着てました!って覚えてないですよね(笑)帰ったらリンクしときます!
返信する
ぼく ()
2006-05-02 10:30:37
このあまりって人知ってるー

返信する
ん? (あまり)
2006-05-02 11:10:37
このおって人は見た目がいかつい緑の人ですか?
返信する
ちがうよ ()
2006-05-02 11:35:06
見た目はさわやか緑の人だよ
返信する