30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■DEMOLITION BRAKE■

2007-02-02 | ■B.M.X
【BRAKE SET】

デモリッソンからブレーキセットが出るのよ。俺は先日ODSYのEVO2に換えたからアレなんですが...欲しい(笑)ブレーキって形が好きなんだよね。特にこういうソッリド感あるやつ。造形で言えばFLYに勝てるもの無いけどね。要は値段次第ねん(笑)


【DEMOLITION】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2007-02-03 11:59:24
デモリッチョンもカッコイイねぇ。



家に腐裸胃眠ってますけど~
返信する
ぼくも ()
2007-02-03 16:01:11
ブレーキはいっぱい持ってたよ。

990996フライエボルバー1、2Eブレーキ

使ったけどEブレーキが一番よかった。
返信する
はじめまして! (ジュン)
2007-02-06 15:14:09
デモリッションのブレーキかっちょいいですねえ。
自分は現在EVO2を使っとります!あ、ブックマーク
させてもらっても大丈夫ですか??
返信する
Unknown (JIN)
2007-02-07 13:45:54
>>akiさん
かっこいいすよね!flyいいなぁ...(笑

>>おくちゃん
Eブレーキ良いって言うてたし付けてみたかったが、新製品に負けた(笑

>>ジュンくん
初めまして!俺もEVO2すよ。あ、ブックマークお好きにどうぞ!俺も入れておきますよ。
返信する
Unknown (ジュン)
2007-02-07 15:09:58
flyのブレーキかっこいいけど、高くて学生の自分には手がだせないー。。早速ブックマークさせてもらいました!これからよろしくです!
返信する