インドの牛

総合的に判断すると、楽しいです。
でも、日本が恋しくもある。

Taj Mahal 3回目

2005-10-16 | 
10月12日はデセラというインドの祭日だったため、会社がおやすみ。

友達総勢6名でアグラにいってきました。
アグラには世界一美しいと言われるお墓、Taj Mahalがあります。

ここは何度行ってもやっぱり、美しい。
そして、インドの強い太陽を浴びて、白大理石はさらに光り、とってもまぶしい!

まだまだ暑いインドなので(日中は30度ある)、病み上がりの私はおなかを壊してしまったけど、それ以外はとっても快適な旅でした。

インド人はみんなモデルのようなポーズで写真に写ろうとするので、それがかなり面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiemi)
2005-10-17 12:03:17
あんり、久しぶり。emiemi@スリランカです。すこしあんりに近づいたよ~。

スリランカもインドと変わらないかもしれないけど、インドに居てもたってもいられなくなったらいつでもスリランカに来てね~。
Unknown (牛→えみ)
2005-10-21 01:42:17
うん!

いくいく~~~。

スリランカちょうど行きたいなあ、って思っていたところだったんだ!