いなサポブログ

いな若者サポートステーションでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

6月から新しい朝活が加わります!

2018-05-17 11:42:11 | お知らせ
5月も気付けば後半。いなサポの気温もぐんぐん上がり、
窓を開けて生活するようになってきました。
この季節にぴったりの新しい朝活が6月から始まります!


その名も、『野の花を飾ろう』



フラワーアレンジメントが出来るスタッフが新しく加わったので
早速、新朝活をお願いすることになりました。


時期的にサポの周りを散歩して、草花を探すところからやってみても良いのでは?
ということになり、自分たちで摘んだ草花を小瓶に飾ってみます。

普段何気なく通り過ぎてしまっているような場所に
力強く生きている草花があるかもしれないですね。

植物を摘み取って瓶に飾って、どんなことを感じるのか。

わびさび? 感謝? それとも・・・?


感じ方に正解はありません。(^ー^)
心のままに表現してみましょう♪


講座名:新朝活『野の花を飾ろう』

日時 :6/2(土)10:30~12:00 

持ち物:特になし


*6月から朝活の最初にラジオ体操とサポ周り清掃を行います。

朝活の申し込みは2日前まで。
サポ利用初めての方は事前に初回面談が必要です。

詳しくは

電話:0265-96-7273 
いな若者サポートステーション
 へお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿