洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

田七人参は、体を浄化してデトックスし、健康回復に役立ちます!

2021-06-10 18:07:14 | 健康养生

板藍根は中国の伝統的な薬です。 毎日の学習生活の中で、田七人参には顆粒などが含まれています。田七人参は、研究用のインフルエンザや風邪の予防と治療のための一般的な技術的な薬です。 味は苦く、性質は冷たいです。 心臓と胃の経絡に属しています。 熱を取り除くだけでなく、板藍根解毒、血液の冷却、咽頭の促進などの効果があります。 外来のインフルエンザによる各種発熱、温熱病の初期、喉の局所的な腫れや痛み、温熱毒点、流行性耳下腺炎、皮膚炎、膿瘍、疼痛などに用いられます。

薬として使われるようになったのは唐の時代で、孫思邈(そんしんばく)の『乾心方』に記されています。 青根とは、現在の板藍根のことです。に掲載されたものです。 マテリアメディカには、赤ポリゴナム、クスノキ、マジョラムなど5種類の青があると記録されており、古代では「大葉冬青」や「パン青」と呼ばれていました。 この言葉は、青い植物は5種類あり、ポリゴナムの葉はクレソンの葉のようであり、ワダチソウの葉は白菜の葉のようであり、マジョラムの葉は苦菜の葉のようであるという意味です。 この葉っぱのような冬のランの根っこは、今では通称「バンランゲン」と呼ばれています。

現在では薬理学的な研究により、根には以下のような薬理作用があることが証明されています。

1.抗病原性微生物の効果

比較的スペクトルの広い天然の抗ウイルス剤で、中国では古くからインフルエンザ、肝炎、おたふくかぜ、ヘルペスウイルス、呼吸器症候群などのウイルスの予防と治療に用いられてきました。 また、さまざまな細菌に対する抑制効果もあります。 煎じた水は、枯草菌、黄色ブドウ球菌、オクトコッカス、大腸菌、S.typhi、S.paratyphi、S.dysenteriae、S.enteritidisなど、文化度の異なる多くの病原菌に対して、独自の抑制効果と経済効果を発揮します。

2、心臓血管への影響

実験の結果、田七人参は単離したウサギの耳とラットの下肢の灌流を増加させ、ウサギの腸間膜の微小循環を改善し、麻酔をかけたウサギの血圧を下げ、毛細血管の透過性を低下させ、心筋の酸素消費量を低下させることが分かりました。 3.

3.血小板凝集の抑制

板藍根から単離されたウリジン、ヒポキサンチン、ピリミジン、サリチル酸には、血小板凝集抑制作用がある。

4、デトックス効果

板藍根とHuang Lianの粉末を犬のキヌアと一緒に使用(各2.0g/kg)することで、キヌアを解毒し、患者の死亡率を下げることができると報告されています。

注目の記事:

人気急上昇中の板藍根は、絶対に安全で副作用の心配はないのでしょうか? 記事を読んでみてください!

バンランゲンはいつ頃植えて、いつ頃収穫できますか? 植栽の紹介です!

バンランゲンは「奇跡の薬」なのか「廃棄物の薬」なのか?この3つの病気は、田七人参で治療できます!

胃藥沒效果嗎?醫生提醒你,胃藥只有這樣吃才有效!

如果你吃了胃藥而不注意這些事情,你還不如不吃!快來看吧!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿