おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

やった~

2015-01-29 22:20:27 | 日記

どん底から未だ抜け出せてないけど?

毎日の生活の中で少しでも楽しく暮らせる様に努力をしている。

 

午前中に1時間ほどウオーキングに行き

午後からはT病院に行ってきました。

帰り買い物をして島一周ドライブしてルンルンで帰ってきました。

 

良い事あったんだ~。

一月も後・・・2日で終わり!!

何が・・・良い事あったのと聞かれてもちょっと言えない。

聞けばびっくりすると思う。

ミカン自身もびっくり信じられないお話。

人生・・・悪いことばかりではないネ

良い事も有るネ

今日は久しぶりにビールで乾杯しました。

 

ある日の一品です。

・ 

今日も午前2時雨が降り出しました。

寝るの勿体無い。 目はキラキラ眠れそうにない。

お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿